mamichanceのブログ

妊活中 チョコ持ち 36歳

D3 菅原大神

2月25日に会社を休んで、

旦那のお母さんがテレビで見て教えてもらった菅原大神に旦那といってきました!

 

年に2回、11月と2月に抱くと子宝に恵まれる子産石を抱ける祭礼があって、その日でした。

f:id:mamichance:20190226225244j:image

しっかり抱いてきました!

ハンカチが売っていて、ハンカチにくるんで抱くとそのハンカチにご利益が宿るとか…

大事にします!

 

生理の1日目から排便通かあって、

汚い話ですが便をみてみたところ、

生理と同じような血がでました。。

見間違いかもと思って何度かトイレに行った時チェックしましたが、やっぱりでている模様。。

病院行きたいのですが、月末でなかなか休めず、土曜も埼玉不妊センターで1回2万円のカイロプラクティックを受ける予定で中々予約できない状況。。

 

でもネイルも歯医者も美容室にも行きたい。。

 

なかなかスケジュール管理が難しいこの頃です。。