mamichanceのブログ

妊活中 チョコ持ち 36歳

D10

金曜日、お酒を飲み過ぎてしまい、

土曜日少し二日酔いでした。。

その時に、生理の前みたいな感じで、

左右の卵巣あたりが痛い気がしました。

継続して、お尻の違和感も、、

そして昨日旦那より早く寝たら、1分おき位にお腹なってたよと言われました。。

夕飯食べ過ぎたからお腹すいてないのに、、

やっぱり腸管子宮内膜症

私、こんなんで妊娠できるのでしょうか?

、、と悲しくなっています。

そして昨日今日のびおりっぽいのがでています。。

すこし血がまじってる。。

排卵してるんですかね?

 

お昼休みにかかりつけの病院予約しようと電話するも繋がらず、、、

なんだか気分があがりません。。

みなさんはこんな時どうしてますか??